

Cold

 
一ヶ月以上のブログ放置を阻止><

大学始まった
と思ったらどんどん肌寒さを増す毎日。
時間がどんどん過ぎていくのを実感するばかりです。

そんな季節の変わり目に流行する風邪。
僕もその波に乗ってます。
いぇーい。

何かお腹が減らないし
夜眠れません。

食う寝るしか能のないさはらは
自分の存在意義を失い困っております。
本当どうしようもない。

霞を食べる系。
 

Elise's VOICE



「Voice in the Dark」
作曲:とめP
イラスト:sei15、あじしお、shari、油性マジック、sikcalb
作詞:さはら

解説第二弾です。

歌詞はこちらから。
解説は下からどうぞ。
 

レプリカ・キッズ



「Replica Kids」
作曲:psgmania
イラスト:maa
作詞:さはら

解説を始めるにあたって
どの曲から書こうか悩みましたが
結局最近に公開されたものを選びました。

歌詞はこちら。
解説は下からどうぞ。
 

再開の兆し

 
さはらです。
久々にこちらを更新します。
というのも,これから何となしに歌詞の解説なぞ始めようかと思ったので。

いまは9月も中旬にさしかかろうという時期ですが
学生の僕は夏休み真ッ最中です。
時間がある!

ただし大学ももはや3回なのでもうすぐ就活なんですよね。
勉強と趣味がもっぱらの日常。
教採、SPI、中検、仏検、TOEIC、ゼミ課題……。
ピアノ、作詞、読書、お酒……。
やるべきこと,やりたいことが多すぎて
あり余る時間のなかでも悠然と構えていられません。

せめてもの息抜きにと,過去の作品たちを振り返り
思い馳せてもいいかなという考えです。

長く続くかは判りませんが
もしこのブログを訪れてくださっている方がいらっしゃるのなら
どうぞおつきあいいただきたく思います。
ではでは。
 
