

生存報告

 
おひさしぶりです。
twitter にも顔をだしていませんし、チェックすらしていませんが
とりあえず生きています。

ニコニコ動画にも最近は投下こそされないものの
進んでいる曲はいくつかあります!
なにか投稿されたら復活ついでに宣伝しようかしらと
考えています。いつになることやら!><

最近、夢日記をつけています。
特になんの目的があるわけでもなく、本当になんとなくつけはじめたのですが
大学で、次のテーマに夢を扱うことになった授業があるので
棚ぼた! ラッキーです。
というわけでひとつ晒します。

ま、興味のあるひとなんていないと思いますが
記録がてら、下に書いておきます。
 

Cold

 
一ヶ月以上のブログ放置を阻止><

大学始まった
と思ったらどんどん肌寒さを増す毎日。
時間がどんどん過ぎていくのを実感するばかりです。

そんな季節の変わり目に流行する風邪。
僕もその波に乗ってます。
いぇーい。

何かお腹が減らないし
夜眠れません。

食う寝るしか能のないさはらは
自分の存在意義を失い困っております。
本当どうしようもない。

霞を食べる系。
 

再開の兆し

 
さはらです。
久々にこちらを更新します。
というのも,これから何となしに歌詞の解説なぞ始めようかと思ったので。

いまは9月も中旬にさしかかろうという時期ですが
学生の僕は夏休み真ッ最中です。
時間がある!

ただし大学ももはや3回なのでもうすぐ就活なんですよね。
勉強と趣味がもっぱらの日常。
教採、SPI、中検、仏検、TOEIC、ゼミ課題……。
ピアノ、作詞、読書、お酒……。
やるべきこと,やりたいことが多すぎて
あり余る時間のなかでも悠然と構えていられません。

せめてもの息抜きにと,過去の作品たちを振り返り
思い馳せてもいいかなという考えです。

長く続くかは判りませんが
もしこのブログを訪れてくださっている方がいらっしゃるのなら
どうぞおつきあいいただきたく思います。
ではでは。
 
